※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
子育て・グッズ

洗えてたためるベビーサークル使ってる方いらっしゃいますか?使い勝手は良いですか?

洗えてたためるベビーサークル使ってる方いらっしゃいますか?
使い勝手は良いですか?

コメント

ちび

同じものがあります!
が…結局ほとんど使わず階段下に…😓
我が家は子供が気に入らず、中に入れると泣くのでだめでした🙅‍♂️
少し大きくなってからボールプールとして使うのは楽しんでましたが、本当に欲しい時に欲しい用途ではうまく活用できずでした。

• 23

23

コメントありがとうございます🙏
    中に入れると泣く可能性もありますね💦
    泣かずに小さい頃から使えればボールプールしたりで長く使うこと出来そうですね🤔

• 9月29日
小怪獣

その都度開いて…は、めんどうやなぁと、開きっぱなしです😅

息子は入りたい時に入って出て…を自由にさせてるからなのか、大人がご飯食べる時とか、掃除機かける時とか短時間限定でしか使わないですが、機嫌よく遊んでくれてます。

柔らかいから叩きまわってうるさい…とかはないから、プラやなくて良かったのかなぁ…という感じです⭐️

• 23

23

コメントありがとうございます🙏
    使わない時はコンパクトにできるからいいかなって思って買おうか悩んでて😅

プラより叩いてもうるさくないからいいですね😊この商品と木のゲートを悩んでて、木だと叩くとベシベシうるさそう😅叩くってことを考えてなかったので参考になります🙏

• 9月29日
  • 小怪獣

小怪獣

サークルもゲートも子どもの安全の為なので、ご家庭の事情が許すなら泣いても使うんがええかなぁと思います💦

家事が進まなくてイライラするくらいやったら、さっさと済まして「お待たせ!ごめんね!」って、泣かせた分、沢山遊んで構って抱っこして。

後追いが始まった時も使いましたよ。

たまたまなのか?泣いて待たせたからその分たくさん!を繰り返してたら、後追いもひと月程で頻度が一気に減りました。

あって損はないものやなーって思いますよ⭐️

• 9月29日
  • 23

23

そうですね💦その辺に放置するよりゲートの中の方が安全ですし😌
    後追いこれから始まるのでゲートあった方がいいですね🤔
    飼ってる犬が小屋に入れてもぶっ壊して脱走するので小屋なしで部屋の中で放し飼いしてて、危ないのでゲートがいるなって思い…
    ちょっと値段するけど買っても損はしないですね😊

写真、めっちゃかわいいですね😍😍😍ボールに埋もれて笑顔が素敵✨

• 9月30日