※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

浮気?旦那が何かを隠している気がします旦那は嘘をつく時同じ目をします…

浮気?
旦那が何かを隠している気がします


旦那は嘘をつく時同じ目をします
動揺した目をします


問い詰めると必ず嘘が出てきます
そして泣きながら謝ってきます


最近、なんだか様子がおかしい
遊びに行くといったり、ほんとは行ってない
実家にいたんだといったり

リビングのソファで寝たがったり

携帯は元々見せたがりません

別にお金があるわけでもないし
確かな証拠もないです

でもあの目は怪しい

探る方法てないですかね?
浮気って男の人はどうやって隠すんだろう

コメント

はじめてのママリ🔰

携帯見るしかない気がしますね😭

  • ☆

    そうですよね!!!見て見ます。

    • 9月30日
ゆきち

携帯はパンドラの箱ですからね〜指紋認証でもパスコード入力になるはずなので心当たりあれば入力して解くのもありかと。
うちは常に見れるようになってますが女とのLINE非表示にされてたことがありわんさか出てきました笑
友達を探すやiPhoneを探すができないようであれば、設定→プライバシー→位置情報サービス→システムサービス→利用頻度の高い場所、で滞在したところから滞在時間まで全て出てきます。ラブホとかも出てくる人は出てくるかと、、

  • ☆

    めちゃくちゃためになります…
    早速やってみます!(笑)

    • 9月30日
なな

それは怪しいですね😅
iPhone同士でID分かるなら相手の位置見れますよ!!!

  • ☆

    IDは、iPhoneのですか?
    分からないのですが、どこに書いてあるとかありますか?!😭

    • 9月30日
  • なな

    なな


    iPhoneを探すです
    アプリなどをとる時のIDですよ
    それとメールアドレスが分かれば、相手が位置情報サービスをオンにしてる限り見れます

    • 9月30日
  • ☆

    なるほど!!!ありがとうございます!!!!!

    • 10月1日