※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
妊活

イライラと胸の張りがあり、PMSで辛い。母親には「焦らずに遊びな」と言われるが、欲しいものがある。焦りと出来なさに悩んでいます。

今月もダメそう⤵︎
イライラするし胸の張りもあります😔
もう泣きたくなって来ました。
何でこんなに出来ないんだろう‥
あたしの母親に聞いたら「焦りすぎ。今は上の子と遊びな。焦ったって出来ない。」といつも言われます。
でも欲しい。けどこのPMS‥辛すぎ。

コメント

ふーみん

実母にそういう気持ちを言えるのが羨ましいです😥
どのくらい妊活してるんですかー?

• ミニー

ミニー

ありがとうございます。
    欲しかったのは上の子が1歳半だから約4年は欲しい気持ちがずっとありました。だけど体調崩してしまい病気になってしまい治ったかと思ったらまた再発の繰り返しで実際に妊活はまだ一年半しかしてません。けど子供が5歳で、大きいですし身内はどんどん生んでるのであたしだけ子供一人っ子です。実母はだけではなく旦那の親も知っています。

• 9月29日
のすけたろう

私は何度も流産を経験しました。上の子の下の子の間に6回
今妊娠中ですが、その間にも1回、
それから出来なくて、諦めた時に出来ました。確かに焦りますが、考えすぎたり悲しくなったりと体調にも良くないですよ。

前にできるだけいいよねって言われたのですが、その言葉にかなりショック受けました。
流産する意味わかるのかなー?と!!

• ミニー

ミニー

ありがとうございます。
    流産はあたしも経験あります。辛いですよね。
    出来るだけ良いよね。って酷い言い方ですね

体調良くないですね。倦怠感があり唇が痒いと思ったら口唇ヘルペスが出来てました。
    もう大声で泣き叫びたいです。

• 9月29日
のすけたろう

ヘルペスできてるんですね!
枕に顔教えてて叫んでみては?たまにしますよww
あとは、コメディーみたり、感動動画みたり、好きな海外ドラマなどみて、ストレス発散してます。

笑う事や泣く事はアドレナリンが出るからストレスも軽減するみたいなので、少しスッキリするし、身体にもいいと思いますよ(^^♪

• ミニー

ミニー

ありがとうございます😭
    やりたいんですが旦那が泣くの嫌がるので今日は我慢して明日やってみます✨

のすけたろうさんが流産する事なく2人目無事生まれますように‥

• 9月29日
  • のすけたろう

のすけたろう

無理せずに(^^
    赤ちゃん無事授かりますよう願っています(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

私の事気遣って頂き有難うございます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

• 9月29日