※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちゃん
妊娠・出産

26週で性別がまだ分からず、21週の時に女の子かなと言われたが、はっきりしない。前回の健診では何も言われず、今回のエコーで分かるかどうか聞きたい。

あと少しで26週なんですが性別がまだ
ハッキリと分かりません😂
21週のときに印象的には女の子かな〜?
とは言われたのですが女の子って
ハッキリわかるのはまだちょっとって
いわれこの間健診言った時なにも
言われなかったのですがこのエコーで
わかりますか?このエコーはこの間
のやつです🤔

コメント

みぃちゃん

私は思うですが、7ヶ月位まで分からなければ女の子だと思います!
よっぽど隠れたり、小さかったりしたらわかんないですが、今の機能は男の子の場合5ヶ月すぎには、わかります!

  • まなちゃん

    まなちゃん

    やはりそうですよね!
    上二人は男の子だったんですけど5ヶ月とかでわかりました!今回は全然シンボルらしき
    ものも見えなくてお股も開いてくれなくでまだわかってないんです。

    • 9月30日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    それじゃぁ女の子ですねー♡

    • 9月30日
ぽんちゃん

女の子な気がします👗
うっすらと女の子のタラコマークらしきものが見える様な…🤔
違ってたらごめんなさい😖💦

  • まなちゃん

    まなちゃん

    ありがとうございます!
    早く性別知りたくて😂
    来週病院なので先生に
    また聞いてみようと思います!

    • 9月30日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    私も似たようなエコーを24wの頃に貰ったのですがうちは性別を教えてもらえないので😭もし性別分かったらここで報告して貰えたら嬉しいです🥺✨

    • 9月30日