※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナ
妊娠・出産

1人目が早産だったため、2人目も早く生まれるか心配。陣痛がいつ来るか不安。経産婦の出産エピソードを聞きたいです。

1人目が、37w6dで生まれ、
現在2人目妊娠38wちょうどです!

さすがに、1人目産まれるのが早かったせいか
2人目がそれより早く生まれることはなかった、、

今おしるしも5日続いてて、いつ陣痛くるのかなー
と待ちわびてます。

2人目は陣痛きたらはやいといいますが、
みなさんの、経産婦出産エピソードききたいです(^^)

コメント

りーゆーみー

今四人目妊娠中で、36週です😊みんな38週の中で産まれていますが、3人目は切迫早産で入院しました。35週~36週です。早産傾向があったからか、37週5日から二日間おしるし💧38週0日で産まれました😅今回はもう少しお腹に入っていて欲しいんですけどね💧おしるし5日間は怖いですね😓でも会えるまでもう少しです😊

• バナ

バナ

4人目!すごい!大先輩ママ🥺2人育児に不安なのに、4人なんてすごです。尊敬します😆
    もう早く会いたくて仕方ないです。明日検診なので、少しでも子宮口が開いてること祈ります😭出産頑張りましょう😆

• 9月29日
ndk1203

1人目が38w3dで生まれて、2人目は39w4dで生まれました🤱

ホント陣痛始まったらそこからのスピードが早くて…
ましてや病院まで距離があったので車の揺れもプラスしどんどんお産が進んでいっちゃって、病院に着く数分前にはいきみたくなっちゃいました💦
無事に病院に着いてから生まれましたが、最悪車の中で頭出てきそうだったので油断大敵だなとしみじみ感じ、3人目は自宅から一番近い病院にしました😅

もう少しで赤ちゃんに会えますね♡♡🥰

• バナ

バナ

やっぱり進みはやいのですね!
    私も車で20分くらいかかるので不安です、、
    1人目は入院してから次の日破水して産んでたので、いまいち陣痛に気づけるか、、
    早く会いたい🥺🥺🥺

• 9月29日