※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
家事・料理

今日のご飯なにしようか迷ってますみなさんならどうしますか?1 たこ焼き…

今日のご飯なにしようか迷ってます
みなさんならどうしますか?

1 たこ焼き
(たこの消費期限今日まで 、
そしてちびたちいると作るのばたばたなるから迷う笑)

2 煮込みラーメン
(昨日の夜も麺だったから…躊躇する、明日の夜に
まわしたいけど旦那は夜勤で帰りは夜中 別で作るの面倒)

3 たこは刺し身にして たこ焼きも煮込みラーメンもやめる

誰かわたしに気合い入れてください😂
なにもしたくない。。。笑

たこ焼き簡単なんですけどね😂😂😂

コメント

Sママ

私なら3ですかねー🤣✨
タコのお刺身好きなので🐙

何するにもめんどくさい日ありますよねー😭😭

昨日まさにそんな感じで、子供には大好きなうどんを作り、私は冷凍ご飯に納豆でした🤣

  • mimika🧡

    mimika🧡

    刺し身となると 炊き込みご飯と味噌汁とあと一品おかず作らなきゃです😂

    どっちにしろ全部面倒だー😂😂😂😂寿司食べに行きたいです💓ほんね。

    • 9月29日