※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊活

排卵日が分からないので教えてください。

初めまして。
妊娠希望で今月からタイミング法を始めました。
そこで超音波検査したところ医師から排卵間近だから今日タイミング取ってね!と12日に言われた為、そこで仲良しをしました。

の後、19日に超音波検査をしたら排卵済みとのことであとは様子見になりました。
そこで一応基礎体温を毎日測っているのですが高温期に入った場所がイマイチ分からないです。
(黄色い卵マークは予想です)
これは何日が排卵日だと思いますか??
分かる方いらっしゃいましたら教えてください。抗生物質を飲まなきゃいけない状態になっている為、出来れば早く知りたくご質問させていただきました。

お忙しい中お手数ですが宜しくお願い致します。

コメント

ぷー

1番低いところ、14日が排卵日のようですね。12日にタイミング取られたということはタイミングバッチリですね😋

• ☆

お忙しい中お返事ありがとうございます!
    14日が排卵日ですか🙇‍♀️
    18日だと思ってたので、、笑

ちなみに昨日検査薬やったのですが陰性でした。
    とゆうことはもう可能性は低いでしょうか?
    本日別の件で外科に行き抗生物質をもらった為飲もうか悩み中です( ´_ゝ`)

• 9月29日
ぷー

14日が排卵日だとしたら、陰性でしたら可能性は低いかもしれないですね。。18日が排卵日だったら、タイミングから6日も経ってるので、さすがに遅いかと、、

• ☆

登録忘れていたのですが15日も仲良ししてます😭

• 9月29日