※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

京都府八幡市または近辺で家具が安い場所わかる方教えて下さい。中古で…

京都府八幡市または近辺で家具が安い場所わかる方教えて下さい。中古でも大丈夫です。
タンスを探しています。

コメント

ねこ

宇治にファニチャーエキサイト宇治って言うアウトレットの家具屋さんがあるみたいです!
ネットで見てたら結構安くてありましたよ!
私もベッドが欲しいので外出できるようになったら見に行こうとしてます!

• まい

まい

ちょっと行ってみます。早い回答ありがとうございます😊

• 9月29日
  • まい

まい

ファニチャー、よかったですよ。なかなかの安さでしたよ。
    タンスと室内干しできるもの購入しました。来週あたりは、下の方がおススメしてる家具団地に行ってみます。
    教えていただいてほんとに助かりました。ありがとうございます😊

• 9月30日
  • ねこ

ねこ

早っ!笑
    いい感じのあってよかったです❤
    私も見に行ってみますね!

• 9月30日
m☆mom

家具のアウトレットの「宝島」が1号線にありますよー!あとは、少し枚方側に行った、家具団地とかは探すと安くなってるお店あると思います(^^)

• まい

まい

宝島は一昨日行って来て、今日で閉店なのかな。たぶん。あまり家具はなかったです。後、元値が高いのかあまり格安ではなかったですねー。枚方の家具団地はまだ行ってないので来週行ってみます。コメントありがとうございました。

• 9月30日
ぱんだ

枚方の家具団地なら家具屋さんいっぱいあるんで見つかるかもです!

• まい

まい

枚方の家具団地いっぱい商品あるようなんで来週あたり行ってみます。コメントありがとうございました。

• 9月30日