※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあちゃんママ
子育て・グッズ

娘が活発になり、上に登るようになりました。子供部屋を作りたいが費用が心配。アイデアを教えてください。

最近娘が活発になってきて気付いたら棚の上の物や机の上、ベッドの上にまで上がるようになって成長が嬉しいのと今後が大変という🤣🤣

そろそろ違う部屋見つけて子供部屋作りたいけど旦那の給料じゃすぐなんて出来ないしどう回避していくか考えなきゃ😂

皆さんはこれがあったら少しは楽になったよー!とかありますかね😅
色々参考にさせてください😂😂

コメント

りんご

これはテレビ台の上ですか?うちは、登ろうとする時はジャングルジム登らせています。ジャングルジムまで行かなくても牛乳パックなどで台作っている方もいますよ。要は子供の登りたいという欲求を安全に満たすと良いです落ちても安全でもちょっとスリルを味わえる難しくて登りたくなるものがあると良いですよ!

• りんご

りんご

同じ一切4ヶ月の頃の娘です。

• 9月29日
  • みあちゃんママ

みあちゃんママ

なるほど!ありがとうございます!
    うちは狭いので大きめのクッションみたいなやつで試したいと思います😂
    アドバイスありがとうございます🥰

• 9月29日