※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
雑談・つぶやき

ただの惚気です🤭来月は私の誕生日があり、さっき旦那から何が欲しいか聞…

ただの惚気です🤭

来月は私の誕生日があり、さっき旦那から何が欲しいか聞かれました✨
特に何もなく「しいて言えばマッサージとか行きたいかな」と言ったら、テレビで有名な「ごくうのきもち」の予約確認をしてくれ、奇跡的に空いてる日があって…
急に会社の携帯を触りだしどうしたのかな?って思ってると「この日休めそうやから、娘ちゃんは俺が見とくし行ってくる?」って言ってくれて😭
仕事大好き人間で、基本休みたくない人やのにその行動に感動でした😢
それだけで大満足♥️
改めてこの人と結婚して良かったなって思いました🎵

みなさんの惚気も聞かせてください😍

コメント

猫派

ごくうのきもち、羨ましいです☆ヨダレ出ちゃうくらい気持ちいいみたいですよね❤

私も先日、視力矯正手術受けさせて貰いました。調整して四連休取ってくれて子どもの何から何までやってくれて感謝しかありません

• み

休んで貰うの申し訳なくて、娘がもう少し大きくなったら行かして貰おうと思います😊

4連休取ってくれるとか素敵な旦那様ですね✨

• 9月29日