※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ファッション・コスメ

昨日からプチプラのあやさんプロデュースのものが販売でしたね..昨日は…

昨日からプチプラのあやさんプロデュースの
ものが販売でしたね..
昨日は行けず今日見てきたけどローファー
Lサイズ1足のみ、コーデュロイのパンツは
M履いてみたけどデカイからSだなー..
インナー?欲しかったけどLしかなかった😭
ショルダーバッグも売り切れだったし😭
リュックは4個残ってて買うか迷ったけど我慢..
ローファーだけでも欲しいんだけどなー..
サイズが23だけど外反母趾でもあるから
SかMか履いてみたかったのになー..
豊田市周辺でローファーある店舗知りませんか?
最近あやさんを知ったばかりなのですが、
(しまコレも最近とりました)
再入荷等はあるのでしょうか??
あやらーさん、よろしくお願いします🤲

コメント

はる

ママリにもあやらーさんが!嬉しい😊私もアクセとプルオーバー、カーディガン買いました❣
再入荷どうですかねー…前回の洋服とか、うちの近くのしまむらだと未だにあるやつもあるので、売り切れない限り再入荷なさそうかな?と思います。なので意外と取り寄せしたらできるものもあるかも?!
あとはしまこれキャンセルした人のが来週あたり店頭に出ると思うので、それ狙いで通うのも手だと思います!
前回のコーデュロイシャツ、1回売り切れたのに何着かまた出てたので、多分しまこれキャンセルした人のかな?と思いました!

  • いちご

    いちご

    新米あやらーです💗笑
    カーディガンも気になって
    ますがGUで買うかもなー
    っといった感じです。
    しまコレキャンセル待ちに
    かけようかな!

    今度はは違う店舗に行ってみて
    帰りに今日行った店舗にも
    寄ったりしようかな(*'▽'*)
    コメントありがとうございます😊

    • 9月29日
ゆう

私も開店前から並んで大量に買ってきました♡
上の方が言ってるように確かに来週あたりキャンセルの人のがありそうですね!
私が買いに行ったお店ではローファーもブーティーも手付かずで残ってましたよ、
一応履いてみましたが足が小さいのでSだなと確信しました
ローファーはしまコレでもすぐ売れてましたがので、微妙ですがしまむらをはしごして巡ったら案外ありそうだなと思いました

  • いちご

    いちご

    やはり開店前に到着が良かったですよね💦
    旦那がいない上に息子と2人で
    朝二度寝してしまい起きたら
    8時で息子の朝食やら片付け、
    掃除してたらもう開店時間に
    間に合わないし..って事で
    息子とポーネルランドで
    遊んでました😂笑

    キャンセル待ちに期待して
    こまめにチェックが必要ですね!

    私が行ったところさ服はだいたい
    LLでリュックが4つくらい
    あるだけでした(;_;)
    ローファーはLがあったので
    履いてみたのですが当然
    ブカブカでした😂
    でも軽いしフッカフカですね💗
    一応買えなかった時用にGUの
    ローファーも検討中ですが..

    来週は旦那が夜勤でワンオペ時間が
    長くなりますが頑張って
    キャンセルないか見たり可能な限り
    お店見てみようと思います^_^
    コメントありがとうございます😊

    • 9月29日
  • ゆう

    ゆう

    私もたまたま夫が休みだったので夫に抱っこ紐で子供縛り付けてのリュックに走らせました(笑)
    先頭にいたにも関わらずカバンの場所が分からなかったみたいで茶色希望でしたがグレージュになりました‪〜
    本当に自分が2人欲しいですよね〜😩
    M履いたらつま先ふかふかで、これは必ずしまコレで買わないとって思いました!❤
    子供いるとなかなか行けないですけどお店にこまめに通うしかないですよね
    ワンオペ本当に大変ですよね、
    私は日々気が狂いそうになりながら生きてます〜
    自分のご褒美として頑張って集めましょうね〜♡

    • 9月29日
  • いちご

    いちご

    下に書いてしまい
    すみませんでしたー💦

    • 9月29日
いちご

平日の方がみんな仕事とか
行ってる人もいるし
競争率は下がるかなーっと
思いながら頑張ります!
息子はお出かけしたい病、
歩きたい病なので可哀想
ですが抱っこ紐かカートで..笑
メルカリ紹介で入った
なんたらペイが1000円分
あるのでそれも使えたらな
っと思っています💗
コンビニやイオンでも
使えるから!っと旦那に
勝手にやられてたんですが
しまむらでも使えると知り
今となっては旦那を褒めて
あげたいです👏笑

店舗によって有る無いが
違ってくるんですね(*'▽'*)
それはそれで面白い!
今日ゆうサンの為に茶色
買っておけば良かったかな?笑
全色ありましたからね⠒̫⃝✨

まだ子供が小さいと汚されたり
すふしプチプラでいかに頑張るか
が楽しみどころでもありますよね🥰
ご褒美だと思って頑張りましょうね♪