※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
妊活

早速質問させていただきたいのですが、生理が2週間でまたくるというのは…

こんにちは!早速質問させていただきたいのですが、生理が2週間でまたくるというのは身体で何が起こっているのでしょうか(;o;)

私は二人目妊活中で、顕微授精を3回し陰性。最後の判定日が9/10で、少し遅れた9/13~生理が来ました。しばらく治療を休みタイミングのみにする予定だったので予想される排卵期付近で数回タイミングをとっていました。でもいつもあるのびおりもないし下腹部のチクチクや重い感じもないと思っていたら昨日9/28から少量出血し始め今日は生理と同じ量の出血しています。
確かに顕微授精で心身共にすごくストレスを感じていましたがこんなことは始めてなので不安になって質問しました。
同じ経験をされた方、病院に行こうかも迷っているので、どう対処されたかも教えてくださいm(__)m

コメント