※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
ファッション・コスメ

パーマをかけてこの髪型にしたいのですが、これはセットですか?パーマの…

パーマをかけてこの髪型にしたいのですが、これはセットですか?
パーマのカタログから引っ張ったものですが、以前別のスタイルを持っていったらこれパーマじゃなくてコテでセットしてるからパーマかけてもこれにはならないよって言われました😂
髪をセットするのが嫌で(アイロンをするのが)少し水で濡らしてムースつけるだけでよかったのでまたパーマをかけたいです…😂
それと、パーマと記載のある美容室とデジタルパーマと記載のある美容室がありますが種類違うのですか?
ちなみに高校生の時もセットが面倒でデジタルパーマをかけました…!

コメント

3児の母

パーマは濡らしてクルクルがでる。
デジパは乾かす時に指に巻き付けながら乾かすとパーマになるって感じでした。

私は髪が太くて強いので普通のパーマはかかりにくい上にすぐに取れちゃうんですが、デジタルパーマは良くかかって長持ちする印象でした!

310

画像載せ忘れました!

りんりん

髪質にもよりますが
大きなカールのパーマなので
難しい気がしました😅
雑誌に載っているものは
必ずコテを使用してあって
撮ってるのもベストな一瞬を
狙ってますよ💦