※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

排卵検査薬の結果が不安で、排卵のタイミングが分からずAIHについて悩んでいます。検査薬の結果がはっきりせず、連絡も難しい状況です。

排卵検査薬について質問お願いします。
今回AIH2回目予定です。
9/28 午前中に卵胞チェックし21mmだがLHサージは確認できず、ドゥーテスト排卵検査薬で自分で検査し陽性になったら精子持ってきてねと先生に言われました。
ところがぼやっとした反応しか出ず、(いつもは判定線同様にハッキリ陽性が出る)21mm超えなのになぜまだ濃い陽性が出ないのか?このまま排卵せず終わるのでは?と心配しております💦
判定ラインもなぜか薄くなってきている…
明日も明後日も仕事なのでAIHにいくなら上司に早めに連絡したいのですが、検査薬の結果がハッキリしなくて連絡もできません😭
検査薬では9/28 15時が一番濃く見えますが、よく見たら判定線は細いです。
一体いつ排卵なのか全然分かりません😭

コメント

まだ排卵してないんですかね?🤔
排卵日前なら、2日は陽性続くと思います🍒

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます😆
    結局あれから検査薬は徐々に陰性になりまして、もしかしたら排卵済んでるかもですがとりあえず今日AIHしてきました💦

• 9月30日