※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ☺︎
子育て・グッズ

ハイローチェアだとよく寝るのに布団ではなかなか寝ないって方いません…

ハイローチェアだとよく寝るのに布団ではなかなか寝ないって方いませんか💦?
うちの子がそうで、昼間に揺らしてない状態のハイローチェアだとよく寝てて、夜布団に連れて行くと少し寝て起きてしまう事が多いです😭
夜中も起きないかヒヤヒヤ...朝方も起きちゃう事が多くて困っています💦
布団だと授乳から授乳まで2時間ぐらいですが、昼間のハイローチェアだと3時間ぐらい開くこともあります...
布団は授乳中に私が座って温めたりしてるのですが...何故起きるのか😭

ハイローチェアから布団に移動させる時がすごく時間がかかってしまって、上の子の寝かしつけも遅くなってしまうし、その間にお世話の真似して覚醒しちゃうし...😭💦

コメント