※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zizi
妊娠・出産

30週の妊婦です。おりものが増えて黄色いです。痒みはなく、ムズムズ感あり。初期のカンジダとは違う感じです。

31wの妊婦です。30w入っておりものがすごく増えておりものシートしてますが黄色です。
同じ週数の方どうですか?
痒みは明らかあるわけでなく、ムズムズとはしています。
初期にカンジダになってますがその時とは違う感じです😥

コメント

私もカンジダになりました!
おりものも同じく黄色いし痒みも前とは違う感じですがなんだかムズムズします😅洗いすぎないのとトイレ後拭きすぎないようにしています🙂

• zizi

zizi

おりものが黄色かったけど結果カンジダだったってことですか?🤔
    その時の塗り薬塗ってみたけど全然変化ないんですよね😅

• 9月29日
ちやん

私もオリモノ増えてます。。あんまり良くないなあと言われましたがにおいとかは普通なので、様子見です。
そこから胎児に感染、早産とかもあるようなので怖いですよね😭
私は関係あるかは不明ですがオリモノ増えたあたりから切迫早産となったので、無理なさらず過ごしてくださいね😢💞

• zizi

zizi

最近上の子の遊び相手でちょっと無理はしてたかもそれません😥
    素人判断は良くないので健診まで1w以上あるし早めに病院一回かかっておきます😫
    羊膜感染からの早産とかもあると調べてたら出てきて怖いものですね💦
    まだ産まれるのは困るので気をつけていきます!

• 9月29日

私もです!
頻繁におりものシートを変えています。
でもこれって、もしや尿モレでは…?と思ったり。

• zizi

zizi

あれから何事もなく経過していて黄色のおりもの?も減ってムズムズ感もないです。病院臨時で行かなくてもとなってます💦
    もしかして尿もれだったんですかね😱吸水シートに変えて様子見てみます!

• 10月1日