※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko
妊娠・出産

排卵検査薬が陽性で、妊娠を期待しているが不安もある。早い時期の妊娠経験や注意点について知りたい。仕事もあるが継続したい。

昨日の夜も質問しましたが、
もう一度意見ください😖
9/14夕方 排卵検査薬 陽性
13.14.15.16タイミングとりました。
ルナルナでの生理予定日は9/2。
深夜寝る前に、夫と「そろそろ生理だなー試しにやってみようか!」なんて言ってやると、じわじわと線が…ただ、上だけ線画でたので、うそー!と思い質問させてもらい、「陽性ではないか?」と言っていただきました😖💓
朝起きてやっぱり気になってまたやりました(笑)
今回は時間を測り3分で写真の下の反応でした。今度は上がちょっと薄い…(笑)

これは少し期待していいのかな…

陽性反応はおろか、蒸発線すら見たことがなかったので、まだ半分信じられません😭

まだ早いかもしれませんか2日前から、くしゃみがすごい出て、夫の風邪移ったかな?と思ってましたが、調べると症状としてあるとかないとか…もしかしたら?と少し期待してしまっています😆

排卵日も生理予定日も定かではないですので、ズレてるかもしれませんが…
でもなんか お腹がモヤモヤした感じになってきていて、生理くるのかなあと少し怖いです😭😭(笑)

この時期にこれくらいで妊娠したよって方いらっしゃいますか?😖😖

このまま絶対に継続したいですが、気をつけることはありますか?仕事が重たいものを持ったりします😖

コメント

線が出た時点で妊娠してますよ!でも、まだまだ初期なので確実に継続するかどうかは半々なのも事実で、化学的流産になり少し遅れて生理が来ることもあります。

• ko

ko

ありがとうございます!
    そうですよね😔このまま継続することを願ってます😌

• 9月29日

私もくしゃみが凄くて熱っぽかったの覚えてます❤️

この奇跡の線感動ですよねーー🥺❤️

お腹を冷やさないように腹巻おすすめです❤️

おめでとうございます㊗️

• ko

ko

ありがとうございます!
    鼻炎でもないのにくしゃみなんて珍しいなあなんて思ってました!

初めて見たので感動しすぎて反応出来ませんでした😭😭笑

今日は夫と旅行なので、カイロ貼りました!はらまきみてみます☺️

• 9月29日
cao*

妊娠おめでとうございます♡
私も今妊娠初期ですが、お腹のモヤモヤというか生理が来る感じありましたよ( ˊᵕˋ )
私は排卵から10日目にあたる日に薄っすら陽性でした!
妊娠初期からお腹に力が入ることをすると、妊娠後期にお腹が張りやすくなってしまうみたいです、、、

• ko

ko

ありがとうございます!caoさんもおめでとうございます🥰
    生理痛みたいなもやもやと、いつもより腰がズンと重いのもあり。あと陽性反応みたせいか、今食欲がなくて大好きなフルーツサンドが目の前にあるのに食べられません😂私はきっと催眠術にかかりやすいタイプの人間だと思ってます😂笑

施設の調理なので、何十人ぶんの食器が入ったトレーを運んだり重いものをたくさん持ち立ち仕事なので色々と不安です😔でもまだ職場にいうのは早いですよねー😩

• 9月29日
  • cao*

cao*

私も初期から食べれるものが変わってパンとご飯が全く欲しくないです(´._.`)笑
    オリーブオイルとか油分も無理です。
    私は立ち仕事でお腹の生理痛みたいな痛みも気になるので職場の人には言いました!
    まだ流産の可能性もあるのですがって前置きもして( ˊᵕˋ* )

• 9月29日
  • ko

ko

遅くなりました😢
    1時間ごとに検査薬を使いたい気持ちを抑え(笑)、やっぱり幻だったらどうしようと思ってまたやってしまいました😂あしたからは辞めます😂
    今もお腹にチクチクズキズキがあるので、相談してみます😖
    ちなみに今やった検査薬です!今回はチェックワンを使いました!
    薄くはなっていないかなあとまずは安心しました🥺

• 9月29日