※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
子育て・グッズ

一歳のお誕生日のお祝いについて相談中。先輩ママさんはどのようにお祝いしたか知りたい。実家でお祝い予定だが、子供の後追いが激しく準備が大変そう。

そろそろ一歳のお誕生日、先輩ママさんどんな風にお祝いしましたか?一升餅や大人のご飯以外にケーキとかどのようにお祝いしましたか?
今のところ実家でお祝い予定ですが、
子供の後追いが激しく色々やってあげたいですが、準備など考えるとあまり出来ないかなと。

コメント

ケーキは1歳用のものをネット注文しました!
冷凍で届くので、1~2日前に届くようにしておくと、不備があっても対応してくれたりします!
実際乗っかっていたクッキーが割れていて、電話したらすぐに発送してくれて当日の朝新しいクッキー届きました!

1のロウソクは別のところで買って、全員でハッピーバースデー歌いましたー!
一升餅の他は、
両家ジジババとパパママからの誕生日プレゼントを渡す時間を設けたのと、カード選び取りもしましたー!
プレゼントはその場で全部開けて一通り遊ばせて動画撮ったりして、当日はバタバタでしたけど楽しかったです!

• リリ

リリ

コメントありがとうございます。ネット!便利ですね。
    選びとりカードも気になってました!一生に一度納得のいく誕生日にしたいと思います。回答ありがとうございました😃

• 9月30日