※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

使用済みオムツの臭いを抑えるゴミ箱を購入した方がいいでしょうか?


使用済みオムツのゴミ箱って買われました?

勝手に真空にして臭わないようにしてくれるものを
買うか買わないか迷ってます💦

コメント

deleted user

オムニウッティというバケツを買いました!オムツをいれても匂わないし、オムツが外れてからはバケツとしても使えるので、優秀ですよ!

deleted user

買ってないです\( ö )/
おむつ用の袋を適宜購入して、何個かまとめて入れて縛ってそのまま普通のゴミ袋にポイってしてます( ˙˘˙ )
ウィズベビーっていうところのやつ使ってますが、うんち入っててもちゃんと口閉じておけばまったく臭わないので…( ˙˘˙ )

はじめてのママリ🔰

ゴミ箱は買わなかったですが、BOSの袋を使っています😉良く売っている赤ちゃんのパッケージでピンクの袋は高いので一番安い物を使っています。パッケージや袋の色が違っても性能が同じなので安いものを買っています。

もも

真空のやつは買ってないです
カートリッジが高い!
オムツペールっていうのを持ってます
うんちした時だけビニール袋に入れて、ゴミ箱に脱臭剤入れてます
全てのゴミを捨てる時だけ臭いですが、一瞬なんで、それで我慢してます
普段匂うことはないので安いしいいですよ!

ぴーちゃんmam

我が家もオムニウッティのたしか一番大きいのを買って袋はDAISOのペールタイプの袋入れて使ってます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
フタしてあるので基本臭いは無臭ですが捨てるときにフタを取るのでその時だけは強烈です🤣

しーまま

使ってないです😊
うちはBOSとかも使わずおしっこのはそのまま、うんちのはふつうのポリ袋に入れて、普段使ってる蓋つきのゴミ箱に一緒に捨ててますが、そんなに困った事ないです💡
蓋にはオムツ用の消臭剤貼ってます😁

ゆりか

私もオムニウッティを買いました〜✨