※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
ファッション・コスメ

アラサーアラフォーで毛穴目立たないよ!シワないよ!乾燥しらずだよ!シミ…

アラサーアラフォーで
毛穴目立たないよ!シワないよ!乾燥しらずだよ!シミ少ないよ!お肌キレイだよ!って方いますか?

使ってるスキンケア、クレンジング、ベースメイクその他気をつけてることを是非教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

アラサーです。
妊娠して荒れ果てているので、キレイとは言えないのですが・・・まだファンデはもってません。
高校生くらいからずっと、ロゼッタ洗顔パスタ(ピンク)→豆乳イソフラボン化粧水→ニベア青缶でアイメイクのみポイントメイク落としで落としてました。
とにかく何もしないこと、髪の毛が顔にかからないようにすることが私の肌にあっていたようです。
あと、実家に帰るとあからさまに肌が潤うので、綺麗な水と乾燥してない空気も大切なのかなと思ってます😭
ただ、年齢的にこのままのスキンケアで大丈夫なのか不安です。参考までに・・・😣

• ママ🧸

ママ🧸

詳しくありがとうございます😭!参考になります。どれも持っていながら使ってないので、使うようにします!
    乾燥って大敵ですよね、、特にこれからの季節。私も実家は湿度が高い地域なのでお肌しっとりします。

妊娠出産ってお肌荒れますよね😭私は産後が特に酷かったです😢

• 9月29日
rina

肌綺麗とよく褒められます。

個人的にキュレルのIIIのシリーズ本当にオススメです。✨✨一式揃えてます。

毎日夜にトマト1個食べてます。
当たり前ですが、タバコは一切吸いません。
出かける時は必ず下地とファンデはします。紫外線予防で。
あとは前髪とかが顔にかからないような髪型です笑

• rina

rina

ちなみにアラフォーまでカウントダウン中のアラサーです!

• 9月29日
  • ママ🧸

ママ🧸

ありがとうございます😭
    さっそく今日キュレル見に行きました!種類多くてⅢがどれか分からず、、エイジングシリーズで揃えてみました。
    トマトも晩に食べました!
    トマトってお肌にいいのですね✨
    最近日焼け止めだけでファンデさぼってたので反省です、、。紫外線対策しっかりします😭
    前髪も伸ばしてること多いので気をつけます!

• 9月29日

無くなると又違うスキンケア商品に変えるので、参考になるかは分かりませんが💦
現時点では
トランシーノのクレンジングと洗顔料を使っています。化粧水と乳液はミノンです。たまに韓国の美容液を使っています。クレンジングと洗顔を丁寧にしているのと、マスカラを落とす時はシートを使って優しく落とします。お風呂から出たら、服より先に化粧水スプレーを間に合わせとして吹きかけます。
アラフォーですが、肌診断で一回り以上若い結果が出ました☺️シワ毛穴ほうれい線シミ無し、乾燥もしていない色白肌です🥰吹き出物も何十年も出来ていません✨

• ママ🧸

ママ🧸

シワ毛穴ほうれい線シミなし、、理想です😭お目にかかりたいくらいです、、
    韓国の美容液気になってました。どちらのもの使われてますか?
    化粧水のスプレーは大切なようですね!一時期やっていたのですがサボってました、、
    ほうれい線が目立ち初めてとても悩んでます😔教えて頂いたことひとつひとつ実践していきます!

• 9月29日
いーいー

私は20代の時からライスフォースを使ってます!
化粧水とかは特に肌の奥に浸透してるっていうのが分かります!
芸能人の愛用者もいるし高いけどそのおかげで、何年もファンでは使ってません。
勿論シミ対策にUVクリームを塗ってるだけです!

• ママ🧸

ママ🧸

昔ライスフォース使ってました、、使い続けなかったこと後悔です😭再度注文してみようかな、、。
    ノーファンデ羨ましいです、、😢❤️❤️

• 9月29日
ななみ

アラサーです😃
クレンジングから基礎化粧品は同じメーカーで統一してます😃
20代前半はキュレル使っててそのあとしばらくオルビス使ってました😃
ここ2年ほどはセプテム使ってます。
セプテム高いけど保湿美容液が私にはあってて今まで冬はパウダーファンデ使えなかったのですが今では乾燥知らずです😊

知ってるかもしれないですが、メーカーとか関係なくクレンジングは乳化が大事です。なので必ず乳化させてから流してます😃
洗顔時も泡はモコモコにしてこすり洗いしないように気をつけてます😊泡で出てくる洗顔フォーム使う時意外と細かい泡でないのでガスタイプの以外ならネットにとってさらにあわ立てた方がきめ細かくなります。
外に出る時最低限下地とルースパウダーはします
とにかく紫外線を当てないことが大事ですよ😃でも家から出ない日は肌の休息日です

• ママ🧸

ママ🧸

詳しくありがとうございます!セプテム初めて聞きました!
    ネットでも取り扱いあるようなので美容液で取り入れてみようかな、、。
    最近パウダー使うと乾燥を感じるようになって悩んでました😔乾燥知らずのお肌理想です。
    クレンジングの乳化意識してるつもりでもつい疎かになってしまいます😭クレンジングも洗顔もしっかりします、、✨
    日焼け止めで完了してたのでパウダーまでするようにします。
    たくさん教えて頂いてありがとうございますm(_ _)m❤️

• 9月29日
  • ななみ

ななみ

ネットワークビジネスにもなるやつなので好き嫌いはあるかもしれませんが😅💦
    登録しただけで損害がってことはなく自己消費目的でも使えるので😊

クレンジングはケチらず5プッシュ出してこすり過ぎずに優しくするのがいいですよ😃

• 9月30日
ママ🧸

思った以上にコメント頂けて感動です!詳しくありがとうございます😭❤️皆さんお1人お1人にお会いしたいくらいです😭キレイなお肌見たいです😭

取り急ぎまとめてで申し訳ないですがお礼させてください!ありがとうございます❤️

さらに教えて頂きたいこともあるので改めてお返事します!お時間かかるかもしれませんが、また色々教えてください!よろしくお願いします😢!

chantea

35歳ですが、肌は綺麗な方らしいです笑
保育園や仕事場から20代26.27あたりやと思われてます💦
↑あつかましい笑
肌が綺麗からやわ!と言われますが。
一番は睡眠です。
あとはストレスを溜めない。
クレンジングし洗顔後に
韓国の化粧品使ってます。
友人にもおすすめしたら、大絶賛でした。
日本だとsk2あたりです。
適当ですが、寝る前に水飲みます。ウォータサーバーの。
水を飲むといいみたいです。