※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

これって蒸発線だと思いますか?生理4日前のフライング検査です、、、5分以内にこのうっっっすい線が出ました

これって蒸発線だと思いますか?
生理4日前のフライング検査です、、、
5分以内にこのうっっっすい線が出ました

コメント

みちゃき

出来てると思います❤️

• りさ

りさ

コメントありがとうございます!気になって調べると蒸発線にも似てると思い、我慢できず他の方の意見も聞きたく投稿してしまいました。また生理予定日に検査してみようと思います!!

• 9月29日
  • みちゃき

みちゃき

あたしもフライングでそのくらいの薄さでしたよ❤️

• 9月29日
  • りさ

りさ

そうなんですね!我慢できず、明日もやってしまいそうです😁

• 9月29日
  • みちゃき

みちゃき

あたしわ、すぐ病院行きました❤️笑
    確認出来たのですが、心音は聞こえず、後日病院に行ったら聞こえました😊

• 9月29日
  • りさ

りさ

そうなんですね😁赤ちゃんがきてくれてることを祈って、、、ほんとにコメントありがとうございます🙇‍♀️

• 9月29日
  • みちゃき

みちゃき

あたしも授かってることを
    祈ってます❤️💛💙💚

• 9月29日
ミク

フライングで5分以内なら妊娠の可能性ありますよ🎵

• りさ

りさ

コメントありがとうございます!!終了線の方が先に出てたのですが5分以内にうっすら出てきたので、、、
    気になって気になって思わず投稿してしまいました!

• 9月29日
mii

私もフライングで5日前くらいからしたら線がそのくらいでました‼︎生理予定日にはハッキリ線がでましたよ(^^)

• りさ

りさ

フライング4.5日前だと薄い線なのですね!あたしも生理予定日にまた検査してみます!コメントありがとうございました!!

• 9月29日
mi

私もフライングでしました!
すぐには出てこなくて、お風呂後に見たら線が👍
蒸発線だと思ってもう1回したら5分後に線が出てて2週間後に病院で妊娠確認できましたよ😊
私もそれぐらい薄かったです♪
体調はどうですか??
私は検査するときに動悸と息切れがひどかったので検査しました!

• りさ

りさ

コメントありがとうございます!体調はたまに下腹部がチクチク痛むぐらいで他にはなにもないんです💦それで余計にあー違うのかなって思ってしまいます💦

• 9月29日
  • mi

mi

下腹部チクチクしてるんですね!着床のときチクチクすると聞きますし、全然希望ありますよ😊👏
    5分以内に線もでてますし!
    病院で確認できるまでドキドキで時間も長く感じると思います、、、不安だし😓
    それまで体調気をつけて妊娠確認できたらいいですね❤️

• 9月29日