※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱サンリオアリス🐰
子育て・グッズ

ここ最近娘がとある映画にはまってしまい、ふと娘と一緒に遊ぶ時間をほ…

ここ最近娘がとある映画にはまってしまい、ふと娘と一緒に遊ぶ時間をほとんど持てていないことに気づきました。

このままじゃいけない!
テレビは時間を決めて短時間にして
寝る時間までに10分でも一緒に遊ぶ時間を作って
寝る前の絵本の時間を復活させねば!

そんな状態で一緒にいる間は怒ってばかり
旦那と私と2人に怒られた時なんか怖かっただろうな
こんな寂しい悲しい思いばかりさせて
娘ごめんね!!
一緒にいてくれて私を求めてくれる限り
これからはいーっぱい一緒に遊ぼうね!
大好きだよ〜!!

コメント

deleted user

なんの映画にハマっているのか、
とても気になります😍💓笑

そんな私は生まれてから1度も付きっきりで遊んだことがない母親です😅
寝る前に1日を振り返る時間を大切にしてます😍

  • 🐱サンリオアリス🐰

    🐱サンリオアリス🐰

    SINGっていう動物が洋楽歌ったりする映画です🎬あれにどハマりしちゃいました🐷🐨💕
    1日を振り返る時間大事ですね💡私も持つようにしたいです!!

    • 9月29日