※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるませんせい
子育て・グッズ

日立市の保育園について口コミを教えてください。子どもが一歳になり仕事を始める予定です。

ここであってるかわからないのですが、茨城県の日立市に住んでいる方いらっしゃったら保育園について教えて下さい!!

子どもが一歳になったら仕事をはじめるのですが、日立市の保育園のこと全くわからず…もしよかったら少しのことでもいいので口コミなど教えて頂けませんか??

コメント

にゃんこ

あと4ヶ月って事ですね。
保育園への申し込みはいつ頃するのでしょうか?日立市は広いので色々な保育園がありますが、園長によって保育園の雰囲気はだいぶ変わりますよ。

• くるませんせい

くるませんせい

返信ありがとうございます😌
    そうですよね~以前、保育園で働いていたのですが、園長によって本当に変わりますよね!!

今月中にはっきりする予定なので、保育園に見学に行こうと思っています!
    日立駅周辺で探そうと思うのですが、もし宜しければ噂とかご存じのことありましたら教えて下さい✨

• 4月14日
  • にゃんこ

にゃんこ

私は多賀の方だったのでちょっと違うのですが…噂というか…子供の事を考えられない先生ならば今でも勤めてると思いますよ 笑
    私が好きだった園長は西川って園長ですが…今はどこの保育園に行ったのか…
    今は私は日立に住んでないので…あまりわかりませんが…( ´⚰︎` )お友達から辺な噂とかは聞いてません…情報が足りずすみません…(›´ω`‹ )

• 4月14日
  • くるませんせい

くるませんせい

いい先生がずっと続けて下さってるのが理想なんですけど、なかなか厳しいですよね➰仕事と家庭の両立が厳しい仕事ですもんね😢

コメントして下さってありがとうございました⤴⤴嬉しかったです💕
    もし、お友達の方で何か分かる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします!

もちろん、無理なくで大丈夫です♪お気持ち嬉しかったです~

• 4月14日