※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

11月に福島県いわき市に3泊4日くらいで遊びに行きます!オススメの観光ス…

11月に福島県いわき市に3泊4日くらいで遊びに行きます!
オススメの観光スポットやグルメ、オススメの旅館ありましたら教えてください!
こどもの遊び場なども教えてくれると助かります😊✨

コメント

りぃまま

観光スポットはララみゅうでお土産購入、いわきマリンタワー、アクアマリンふくしま。
グルメは「みのる」の豚カツ、メヒコがおススメです‼︎
母の実家があるのでよく言ってますが、蟹洗い温泉健康センターも子連れで行ったことあります。

mmm

観光スポットは、ららみゅう、アクアマリン福島、ハワイアンズですかね☺️
グルメは、ららみゅうのある海側へ行けば海鮮物が美味しいです☺️
旅館は何を重視するかによりますが、ハワイアンズに行ったりする予定があるなら直結してるホテルが良いと思いますし、温泉とかがよければ、湯本の温泉街に色々旅館があります☺️☺️
こどもの遊び場は広いところなら、ららみゅうの中に広めの遊び場があります☺️☺️