※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

妊娠中に新しい製品を買う必要があるかどうか気になります。皆さんはどうしていますか?私は今からでも変えるべきでしょうか?差し支えなければおすすめの製品を教えてください。

26週初マタです!⭐️
化粧水や化粧品、シャンプーや歯磨き粉など妊娠中に新たに妊婦に安全なものを買い揃えるという人がいたのですが、皆さんどうですか?
私全くそこまで気にしてなくて、妊娠前から変わらないのですが今からでも気にした方が良いのでしょうか?(´・ω・`)💦💦
差し支えなければ皆さんが使ってるシャンプー等教えて頂けると嬉しいです😊⭐️

コメント

🐰

ぜーんぜん気にしてなかったです🤣
オージュア使ってます◡̈⋆*

はな

そんなこと全く気にしてませんでした😂💦
食べ物くらいしか気にしてないです、、💦
普通に資生堂のシャンプーを使ってました笑笑

もも

今まで通り使ってます!シャンプーは、Luxです!🤣

ぽん

全く変えてません🤣
うちは、肌が元々弱くて、持田製薬の、コラージュフルフルネクスト、ってシャンプー使ってますね‼️
もう10年以上使ってるかな🤔
シャンプー変えると、頭皮荒れちゃうし、顔もカサついたり、荒れちゃったりします😱💦

らく

妊娠でホルモンバランス崩れて肌質が変わる人もいるかもしれませんが、私は相変わらずLUXです😂