

もももん
ママリで超熟使ってる方が多かったので私も使ってました!
冷凍してましたよー!

退会ユーザー
超熟使ってます!!!

退会ユーザー
超熟いいですよ😊
どこでも手に入るし、国産小麦で無添加、卵やマーガリンも入っていないので✨

みさき
最初は乳化剤、イーストフード不使用の物がいいかな?ということで、超熟使われる方が多いんだと思います!
フジパン本仕込み、タカキベーカリーに至っては、ほとんどの商品が不使用です。
マーガリンもきになるなら、オリーブオイル食パンもおススメです!

はじめてのママリ
離乳食前なので、どのメーカーがいいかはわかりませんが、パン屋勤務してたので冷凍は全然大丈夫ですよ〜!!
一枚ずつラップで包んでジップロックで保管→冷凍のままトースターで焼く。
か、食べる前に常温に戻してからトースターでもオッケー👌です!
冷凍したものは、自然解凍で食べるより、少しリベイクした方が美味しいかとおもいます😊

うぃっちゃん
添加物を気にするかどうかは親次第かなと思うのですが、よく見ないと蜂蜜入りとかもあるのでそれは気を付けたほうが良いです‼️
乃が美やセブンイレブンの金の食パンなどは蜂蜜入りです。

rina
みなさんお返事ありがとうございます!
参考にさせて頂きます🥰
コメント