※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

スタジオアリスで七五三撮影の予約をしていたが、急に義妹と義弟も参加することになり、人数変更の連絡が必要か悩んでいる。営業時間外で連絡できず、義妹と義弟には遠慮してもらうか考え中。

スタジオアリスで撮影した事のある方に質問です😭💦

明日、初めてスタジオアリスを利用して七五三撮影で予約しています。
実母、義母のみの参加予定でしたが
急に今になって義母が明日、義妹と義弟も連れて行けたら連れて行く。と旦那に電話がありました。

私がWebで予約した時に、人数も入力した記憶があるのですが…義妹、義弟も来るなら人数変更の連絡は必要ですか?💦
予約したスタジオアリスはもう営業時間は終了しています。
明日は営業開始してから30分後に我が家の撮影時間になるのでもし人数変更の連絡が必要なら、明日は申し訳ないけど義妹と義弟には遠陵してもらおうかと思ってるのですが…

あーーーー。
いつも急に予定を変えてくる義母。
ほんとに困るー😭
それに、おう!いいやん!って何も気にしない旦那にも疲れる…

カテゴリ違いますが、よければご回答いただきたいです🙇‍♂️💦

コメント

ままり

何しにくるんですかね?邪魔でしかないですよね😰

梅ちゃん

義妹と義弟は来る必要ないですねー!やーだー!人数の連絡できないから遠慮してもらうのもいいかもしれないですね!まぁ、行ったら行ったでダメとは言われないとは思いますが、、、。

ちなみに、撮影料のクーポンとかはお持ちでしたか?

スタジオアリスで撮影した事ありますが、あまり人数が多いと座る所もないし言い方は悪いですが邪魔なだけです😂

義母には人数指定して予約してるので急な変更は無理みたいですと言っていいと思います💦

えっり

うちの義母さんも同じです。
直前の予定変更…
予定変更されてぶち切れの旦那をなだめるのは私なんですよねー。
まじむかつく。
車ないのはわかるが、そんなでかいつらすんなよな。

mai

邪魔なだけですし予約の時に人数も伝えてあり急な変更は難しいと伝えた方が良いかと。。
最初のうちから断るときは断らないと毎回になりそうですよね