※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

離乳食作る方覚えたいから横で教えて!ってやろうとしてくれるのは良いけ…

離乳食作る方覚えたいから横で教えて!ってやろうとしてくれるのは良いけど、余計時間かかるよね。そして…お皿を洗うまでが一つの作業だからな!!!💢なんで洗い物はしねーんだよ。作るだけ!!
私「やるなら洗い物までしてね」
夫「え、朝やったでしょ!!」
それは昨日君が洗うと言って洗っていなかった分で、朝ごはんの洗い物があるんだよ。次々溜まるのよ。ずっと洗ってんのよこっちは。やらないならそれでももういいから、「やる!」って言わないで…「もうちょっとしたらするからー」って晩御飯作れないから!結局私が洗ってるから!!!
私「片づけながら色々して」
夫「ながらはできない」
ながらでしないとずっと散らかってるんだよ!!!💢💢
拗ねるのが目に見えてるから言いたいことの半分も言えない。。。。本当はのもっと色々言いたい…!!!
そうですよ。どうせ私は新人教育は向いてないタイプですよ。気が短いですよ。折角の好意をむげにしてますよ。旦那さんも頑張ってるのにね、私は短気で優しくないですよ。ハイハイ。

コメント

いや、ほんと!
旦那は新人のバイトだと思えと聞くけど、新人バイト以上に使えなくて、そのくせやった気でいるからタチ悪いですよね😑
男は言わなきゃ分からないって……言っても分かってないじゃん。やらないじゃん。なのになんで出来ないことをそんな偉そうに言うの?
頑張ってるじゃん!って。頑張ってるように見えなきゃ意味ないから。

私も完全に新人教育向いてないタイプです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひー!みかさんとカフェ行ってお茶したいです。4時間くらい余裕で話せそうです…😂
    ほんと、いつになったら新人じゃなくなってくれるんでしょうねーーーー!!😂

• 9月30日