※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳半の食事について、細かく気にする期間はいつまでですか?最近は大雑把になりました。

一歳半なんですが、食事のたんぱく質や野菜の量などいつまで細かく気にしていましたか?

最近は「緑色が少ないな~、適当に白菜いれとくか!」や「お昼にお寿司の玉子たべたけど、夜もニラ玉炒め(卵料理)でもいいかなー」など大雑把になってきました(^-^;

コメント

さくら

わたしもそんな感じです。
便秘にならなかったらいいかなーと。硬いうんちなら、野菜不足かなーって感じです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うんちで確認してるんですね😊ありがとうございます✨真似してみます✨

• 9月28日
ふみ

1歳半ごろから好き嫌いというか、本人のこだわりが出てきたので、あまり食べてくれないときや、食べてくれないものが出てきました。

そんなときは、フォロミ入れたプリンあげたりして、これでOKとしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも嫌がるようになってます😅今日の外食もあまり食べてくれず、おやつにおにぎりをあげたかったのですが昼寝でそのまま夕御飯になっちゃいました💧
    ありがとうございます✨

• 9月28日