※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

素朴な疑問です!みなさんは休みの日旦那と一緒に行動しますか?旦那をお…

素朴な疑問です!みなさんは休みの日旦那と一緒に行動しますか?
旦那をお留守番させて子供と公園とかよく聞きますが、実際一緒にいないのはなぜですか?

コメント

みい

旦那の休みの日は必ず旦那とおでかけしますよー( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
住宅営業なので休みが水曜日なのですが、旦那休みの日=朝ごはん作らなくていい日に勝手にして笑
朝ごはん食べに行っておつかい行ってって感じですかね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
気まぐれで遠出もします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

4兄妹♥4A

一緒に行動する日もありますが、休みが不定期なのでほとんど旦那はお留守番です。笑
仲悪いわけではないですが、いないほうが自分達のペースで動けるので楽です。

旦那が休みの日一緒に行動しなかった事無いです😆コンビニすら一緒です(笑)

はじめてのママリ🔰

基本は毎週一緒にお出かけします。
土日は夫が夕御飯を作ってくれるので、そういう時にたまに子供達と公園行って時間を潰す時はあります🙋

基本的にはずっと一緒に行動しますが、夫が仕事で疲れて居る時は私と子供だけで出掛けて、お家で休んで貰っています😊

まる(25)    3児ママ

旦那は一人で美容院行ったり
洗車に行ったりしますが
私は必ず子供と一緒です!

たまに公園とかお出かけはしますが
私一人で出かけることはないですね😂
旦那は髪の毛のセットにも時間かかるし
子供の準備も私、
家出る前の片付け等も私で
子供達も旦那の車では靴を脱いで乗らないといけない
傷もつけてはいけない等あり
一緒に出かけるのも疲れますし
できれば、私は子供とのんびり過ごしたいです😨笑

もんฅ ΦωΦ ฅ

休みの日はほぼ一日中一緒にいます😆
たまに夫と娘お留守番で買い物行きますが小一時間で戻ります。
夫留守番で娘と2人で遊びに行くはうちは無いですね🤔