※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜🌷︎⸝‍
産婦人科・小児科

埼玉県三郷市で、オススメの小児科を教えてください。過去の質問を見れなかったので💦

埼玉県三郷市で
予防接種や 普段の診察で
オススメの小児科を教えてください

過去の質問で同じような内容がありましたが、
見れなかったので💦!!

コメント

はじめてのママリ

普段の診察は杉浦小児科行ってます!行きやすさ重視ですが人気ですし、先生も良い印象です😊

予防接種はあおばファミリークリニック行ってます✨
あおばはネットの評価悪いですが、実際はそんなに悪くない気がします😅テキパキやってくれます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

分けている理由は、旦那が予防接種に一緒に行きたいとのことだったので土曜日にやってるところ選んだらあおばだった!って感じです😊

あと、杉浦小児科はHPにロタ書いてなかったのでやってないのかと思って!
    直接聞いてないので、希望でしたらやってるか確認してみてください✨

• 9月30日
⸜🌷︎⸝‍

回答、ありがとうございます(*'▽'*)先日たまたまご近所さんにも杉浦さんを勧められて
杉浦さんに決めました、

どうして予防接種と分けてるんですか??教えてくださると嬉しいです🙇‍♀️!