※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ココロ・悩み

友達が鼻水だけの症状で娘に会いに来たが、娘も鼻水に。娘の体調心配でイライラ。明日はお宮参りや家族写真撮影があるのに、娘が苦しそう。小児科で漢方をもらい、心配。

この後、鼻水ダラダラの子供を連れて、友達が娘に会いに来てくれたのですが、まんまと娘が鼻水移りました😭
しかも、友達は鼻水だけしか症状無いからと病院も行ってないと言ってました😥少しの鼻水くらいなら、病院行かないかもしれませんが、そんなレベルではなく、鼻くそ固まって、鼻水で肌も爛れていて、可哀想でした😥
鼻水出てるなら、来ないで欲しかった😭娘が、鼻詰まって苦しそうだし、明日はお宮参りとお食い初めやるのに😭もう、イライラするというか、普通赤ちゃんに会うときに、風邪気味の子供連れて来ないと思うのですが。日にちずらす事できたし😭午前中に、小児科連れて行って、漢方もらってきました。幸い、飲んでくれますが、鼻詰まって、よく眠れないようで、可哀想です😢
明日は、スタジオで初めて家族写真も撮るし、夜はお食い初めでお食事会やるし、夏生まれのため、お宮参りもまだ出来てなくて、楽しみにしてたのに、娘の体調が心配です😢もー、何で来たの💢って、イライラします😣

コメント

それはイライラしますね😭
娘さん、良くなってきていますか?
私なら「あなたの子供の風邪が娘にうつったよ〜」と嫌味っぽく報告するかもしれません💦

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😣もう、本当にありえないし、言った所で、「まじ⁉︎ごめーん」で済むので、響かない人なんです😓

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

わたしも風邪ひきの子供を連れて来られて娘に移すだけ移してその子はすっかり治って、娘は1ヶ月くらい鼻水と闘ってました😭普通にムカつきますよね。笑
会うまで風邪ひいてることを黙っていた事に腹たちました。笑

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😣ありえないですよね😥そのあと、プールの見学行くと言ってて、何も言えませんでした💦

• 9月28日
ママリ

普通は鼻水でてるからやめといた方がいいよね?
とか聞きますよね😭
赤ちゃんに会いに来るのにそれは嫌すぎます、、

もしまた今度会うのであればこちらから事前に
鼻水でてない?って聞いちゃいます😂

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😣普通はそうですよね😥あんなに、鼻水ダラダラの子供を連れて歩く事も、風邪気味の時に、赤ちゃんに会わそうともしないので、ありえないです😭私も、聞くと思います😣

• 9月28日