※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
より
子育て・グッズ

子供を放置せず、配慮をして遊びましょう。共有の遊び場ですから。

今誰にも言えないのでここで言わせてください(>_<)


スマホばっか見て自分の子供放置はやめてよー
あなたの子供すごい意地悪だよ!
なんか言うとか止めるとかして…。

こういう人にかぎって自分の子供がやってるときはなんにも言わないけど、何かされてる時はすかさず出てくるんだよね…なら最初からみんなで仲良く遊べるように配慮してよー。
ここ、みんなの遊び場ですけど!!

コメント

まま

わかります!
私は危なかったらその親に言いに行っちゃいます😂

  • より

    より

    ほんとですか!わたし勇気でなくて言えなかったです😱言える勇気がほしいです(>_<)

    • 9月28日
  • まま

    まま

    危険を感じればですが😊
    先日もボールを他の子にどんどん投げつけたり蹴りつけてる子が居て、親は離れたところで多分実母?と話していたのでいいに行きました😂
    何かあってからでは遅いし、危ない時は勇気を出して言います!🤗

    • 9月28日
  • より

    より

    それ危ないですね💦
    わたしも危険だなと思ったら言うようにします!

    • 9月28日
  • まま

    まま

    勇気はいりますが、もう会わないしと思って😂❣️
    自分の子供もちゃんと見れないなら公共の場に連れてこないでほしいですよね😅

    • 9月28日
  • より

    より

    たしかに、その時だけですもんね!
    ホントにそのとおりだと思います…😵聞いてくださってありがとうございます(>_<)

    • 9月28日