※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家族サービスしてくれません。3ヶ月に1度ぐらいで食料の買い物に…

旦那が家族サービスしてくれません。
3ヶ月に1度ぐらいで食料の買い物に着いてきてくれる事はありますが、もう何ヶ月もおでかけしていません。
旦那の母と一緒に室内遊園行く時は、たまに着いてきてくれたりしたのですが、旦那が休日を家族のためになにかしてくれた事は1度もありません
休日はいつもパチンコか遊びに行っています
どこかにお出かけいかない?と聞くと、無視か 嫌だ としか言いません
これって普通なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通と思いたくないですよね。息子さんはパパと出かけたいーとはならないですか?
仕事で疲れてるのもわかりますがこっちだって家事育児休みなしで働いてるし息抜きだってしたいです!
話して無理なら姑さんに相談しちゃいます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子はパパとお出かけしたがります。息子が行きたいー!と言っても無視してパチンコに行きます。。😠

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはムカつきますね。
    私ならパパ誘って無視か断られたら姑誘って出かけるを何度か繰り返して姑になぜ旦那とは出かけないのか不思議がらせ、孫から本当はパパとも出かけたりしたいのにってパチンコばっかり行っちゃうと姑に言ってもらいます。それか贅沢できるだけのお金をくれるなら諦めて自分の実家と出かけますね。

    • 9月28日