※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

11月に京都旅行にいきます。その際娘を連れて行くか旦那に任せるか迷っ…

11月に京都旅行にいきます。その際娘を連れて行くか旦那に任せるか迷ってます。旦那はみてるからいっといで〜と言ってくれますが少し任せただけで娘にタブレット渡してずっと動画みせたり、オムツが漏れるまで変えなかったりジュースばっかりあげたり、娘一人にしてタバコ吸いに言ったりします…不安なのですがやっぱり連れて行った方がいいのでしょうか?いざまかせればちゃんとやるのでしょうか笑笑

コメント

コナン

ちょっとそんな旦那さんなら
私は心配で楽しめないかもです😅
もしかしたら、
ちゃんとやるかもしれないですが
普段そんな感じなら
あまり期待はできない
気がするので私は
連れて行く選択をしそうです💦

ママリ

普段からそんな感じならまかせられません⚡
ママがいてもそうなら、ママがいないともっとひどそう😱