※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

保育園見学で驚いたことについて、トイレトレーニングの指導が必要だと感じました。

4月に入園したいので 保育園に見学にいきました。
民間の保育園は 本当 幼稚園みたいになっているんですね。 小規模の保育園も見させていただき 少し びっくりした ことがあります。 1歳過ぎの子か、トイレにいくのに
全身 裸になっていました😧😧
私は、こんなものなのかなと思っていましたが 旦那が
トイレトレーニングといっても 全身裸は だめだ💦
といってました。
やはり 先生がきちんと指導してくれないといけませんよね?

コメント

まゆ

何で全身裸だったんでしょうか?
理由にもよりますよ
うちの上の子も脱ぐのが好きな時期があって、気づくと裸になってたりしました

  • そら

    そら

    トイレにいくのに 裸でした。
    なんでトイレにいくのに 裸なのかな⁈ なんて思っちゃいました、、

    • 10月2日