※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぴー
サプリ・健康

妊娠線予防で使ったら良いのか分からず、妊娠前から使っていたニベアを…

妊娠線予防で使ったら良いのか分からず、妊娠前から使っていたニベアをそのまま塗り続けています!他の方の質問の回答で多かった、ニベアと無印良品のホホバオイルを混ぜて使うというのを試したいのですが、どおやって混ぜたらいいですか?ニベアに直接かけていいんですか?教えて下さい!

コメント

リエ

オイルは空気に触れると酸化する性質があるので、使う直前に混ぜることと、
手のひらの体温で温めながら混ぜたら伸びやすくなると思いますよ!
両方手に取り、手のひらで温めてから使うといいと思います^ ^

• きぴー

きぴー

とても分かりやすい回答ありがとうございます♥早速試してみますっ!

• 4月14日
ひびKING

私混ぜないでオイル塗ってからニベアぬってるんですがどーなんですかね?

• きぴー

きぴー

それもいいですね!でも、ニベアが少し固いかな、と思いまして。。

• 4月14日
shiiiiho*

私はオイル塗ってからニベア塗ってます☆
先にオイル塗ってるので塗りにくくはないですよ(๑° ꒳ °๑)

• きぴー

きぴー

そおなんですね!別々に塗るのも試してみます!
    ありがとうございます♥

• 4月14日