※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
雑談・つぶやき

嬉しい😭昨日30週健診に行ってきて子宮頸管が3.1から3.6に伸びてたし、逆…

嬉しい😭
昨日30週健診に行ってきて子宮頸管が3.1から3.6に伸びてたし、
逆子ちゃんも治ってたし、性別も分かったし😭
心臓、羊水の量も問題無かったし、
嬉しい事が沢山あってもー嬉しい過ぎますっ!!!😭
やはり動かないって頚管伸びるんだなって思いました!先生にも伸びるよーなんて言われたし💦やはりネットサーフィンはやめよう!って思ったし、赤ちゃん強しだなー話しかけた甲斐がありました🥰
まだ30週なので、まだまだ油断は出来ないので、
極力横になって旦那や母に頼るとしよう😭
生産期になったら動き回るぞー!!!
性別もやっと教えてくれたし
ハッピーだらけで晩御飯食べまくって体重増えてしまった、、
来週から野菜生活します!
呟きでした!妊婦さん!頑張りましょう😊👍

コメント