※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
家族・旦那

先程、旦那が会社の上司の女性と電話をしていました。電話をする前に、…

先程、旦那が会社の上司の女性と
電話をしていました。

電話をする前に、会社の人に聞きたいことがあると
説明をされ、聞きたいことというのが1つだけで
きちんと説明もされたのでわたしとしては
全然OKだったのですが、結局何十分も電話しており
耳をすましたところ、全く関係ない話も
たくさんしていました。しかもタメ口で。
わたしにはその女性の話をするときに
その女性の愚痴や部下への態度がキツいことなど
そういった話ばかりだったので驚きました。

以前から仕事の話を聞くと、その上司の女性の名前が
よく出てきたり、たまに家でもLINEをしていたり
前はハートマークつきの文が送られてきていました
(内容はどうでもいい話だったような気がします)

また、以前その女性(シングルマザー)に
「子供の運動会来て競技出てよ」と言われたり
「○○(わたしたちの娘の名前)の写真とかいつも
見せてるんだけど可愛い可愛いって言ってて
お気に入りだよ!会いたいって言ってる」などと
仕事から帰ってきたときに話していたので
不信感といいますか、少し怪しいなとは
前から思っていました。しかも娘のことを可愛いと
言ってくれるのは嬉しいですがお気に入りとか
会いたいはちょっとな〜って感じです😅

つい最近まで仕事が忙しかったらしく
いつも帰宅が18時半〜19時なのに
その期間は21時半〜22時ぐらいだったので
本当に忙しくて仕事を頑張っていたのだとしたら
旦那には申し訳ないのですが、その女性と
会っているのではないか?など浮気を
疑ってしまっていました、、、

その女性との電話が終わって旦那が
リビングに戻ってきたのですが
モヤモヤした気持ちになってしまって
話せていません。

黒の可能性はありますか?

コメント

ままり

うちの旦那も上司の女性の愚痴を沢山言うし嫌いだとよく怒ってますが電話の時は楽しそうに話してます。
モヤっとはしますがその人の体系的に好きにはならなさそうな感じなので浮気までは思わないです!
ただ、よくお土産を買ってくる外人女性がいて、いつも貰ったお土産を車に隠してるのでそっちが怪しいです😡

yuuuka

本当にその女性と浮気していたらそんなあからさまに電話をしないと思いますよ!!ただただ仲のいい友達だと思います(´・・`)旦那さんに1度聞いてみて問題の解決をオススメします(´・・`)頑張って下さいね\(◜▿◝ )/!

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

不安になってしまったらすみません😢
わたしが小さい頃(小学生の頃)、父親が全く同じようなことをしてて不倫してました…

おほしさま

怪しいですね…むこうもねらってるかもですね

もっけ

うちも前の部所の女上司がそんな感じでした!!

浮気どうのよりも、プライベートな時間にまで入り込んでくる意味がわからず、主人に仕事と家とはしっかり分けてね。
と、キツめに言ったことがあります。

残業だって同じ部署の上司な訳ですから常に一緒だし、打ち上げだって一緒だし。
私といるより〇〇さんといる時間の方が長いね?と、嫌味を言ったこともありました。

トドメは部所が変わっても連絡が来ていたので、仕事以外の連絡は妻の手前、正直困ります。と、目の前でメールさせました。

かに

職場でも仲の良い異性の同僚とはたまにLINEしたり仕事と関係ない話もするので、それだけでは特に何もないケースも多数あると思いますが…
ただ電話はまずしないですね。メールかLINEです。しかも私なら短文で済ませます。
子供の写真を見せ合ったりすることもありますが、それはふつうのコミュニケーションの一環です。

ぷりん

黒と思いたくないですが、その上司の方はご主人に好意を持ってそうな感じがしますねー😭
その女性も上司という立場を利用して男性からチヤホヤされたいだけかもしれませんけど💦
姐御肌風な人ほど、オンナ出した時厄介なイメージあるので私なら要注意人物としてマークしときます😑💦

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

いや、黒の可能性そんなに高くないと思います。

裏でどう思っていても、表向きは会社の人物とは男女問わず仲良くするのは自然な事ですし、ハートマークも意味も無く使う人はいます。

「子供の運動会に出て」と言われたのもちょっとしたジョークともとれますし、「お気に入り、会いたい」等も本気で会おうとしてるならまだしも、ある程度誇張して言うこともあります。

仕事が遅かった時期に関しては、なつきさんの想像でしかなく、それで疑われるのは可哀想です。

個人的に二人で会っていたとか、浮気を匂わすようなラインのやりとりがあったとかなら黒だと思いますが、これだけだと別に何とも思わないです。

むしろ電話を耳をすまして聞いていたり、ラインを見ていたり(見せてきた、見えちゃったとかなら別ですが)モヤモヤしているにも関わらず、直接聞かないで勝手にその女性との浮気を疑われるほうが私は嫌です。

まめも

旦那さんがその気なくても女性の方が旦那さん狙ってそうでこわいですね💦
うちの旦那は女の子に好かれて好きじゃなかったけど好きと言われたら気になってしまって浮気されたので、
疑いが少しでもあるなら話して早めに手を打っておいたほうがいいかもしれません!

ガラピコプ〜

向こうはその気があるかもしれませんが、旦那さんは運動会のことなど話してくるってことは今のところは怪しくはないと思います🙌
ストレートに言い寄ってきたらどうなるかわかりませんが…💦不安煽ってすみません。。

R

それで黒じゃなければ旦那様もその女もバカ?まぁ浮気する奴はバカですが仮にしてなければ浮気するタイミングですかね!
きっとそのうちします。
女にはその気は絶対ありますね

けど奥様はあなたです!強気でいましょう