※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★りかりか
お仕事

ヤクルトレディさんに質問です💕1日の仕事の流れは、どんなかんじですか?宜しければ教えてください!

ヤクルトレディさんに質問です💕
1日の仕事の流れは、どんなかんじですか?
宜しければ教えてください!

コメント

私転職します🎵

私の1日の流れですが…

8時20分→出社、自分の身の回りの準備や、荷物をバイクに積んだりみんなでします。
8時40分→朝礼、基本的には木曜以外は毎日やります。
8時45分→お届けスタート(8時45分スタートが理想ですが、朝礼までに氷の準備等々出来ていなければ遅くなります💦)
13時00分→センターに戻る(曜日によって戻れる時間は違いますが、うちのところでは一応1時までは外回りをしましょうという決まりがあります。)
13時00分~14時00分→次の日の仕入れ、売上の確認、入金等をして、業務終了です✨

うちのところは、始業時間8時45分となっていますが8時45分にお届けをスタートなので8時20分くらいには出勤です。
ヤクルトさんは個人営業主が多いらしいのですが、うちのところはパートとして雇用してくれているのでイロイロ決まりも多かったりすると思います💦

8時25分朝礼なので、それまでに出勤。
朝礼終わったら車に積んで出発、お届けスタート
終わったらセンター戻って残った本数チェック
次の日のお届け分を冷蔵庫から自分のカートへ仕入れ作業
お釣りチェックしてその日の売上金を郵便局で入金
帰宅です!!

はじめてのママリ🔰

私のセンターは9時に朝礼です✨
電動自転車しかないのでみんな荷物積んでお届けスタート。
帰ってきて本数チェックや売上計算、次の日の仕入れして、売上金を郵便局で入金で14時半に子供迎えに行って一緒に帰宅です✨