※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
雑談・つぶやき

旦那が最近ハマってるお菓子を今日買い忘れました。寝る前に、「買いに行…

旦那が最近ハマってるお菓子を今日買い忘れました。
寝る前に、「買いに行くけど他にいるものない?」と聞いてもゲームしてて返事がなかったので
ゲーム終わって聞き直したのですが「もうええで、買いに行くの遅いわ」と言われ、もう子供も寝かせないといけない時間だったし行かなかったら
本当に行かんのかいと呟いてました!

いや、どんだけお菓子食べたいねん(笑)

イライラしました。
こんなことでイライラするほど溜まってるんでしょうね〜

楽になりたいです(笑)
義親と同居中でそうじゃなくてもイライラしてんのにな(笑)

コメント

ママリ

大きい子供が居て大変ですね⚡
お疲れ様です😭
食べたいなら身軽なんだし
自分で行けって感じですね!

  • あさ

    あさ

    それがですねー、毎日酒飲むのです😅困ったちゃんです٩(๑`^´๑)۶

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😢
    読んでて旦那さんの言い方に
    イラッとしてしまいました😣💭

    • 9月27日
めめ

逆にどんなお菓子か
気になりました(笑)

  • あさ

    あさ

    ベビースターの焼きそば味です❤️笑

    • 9月28日
る

買いに行くの遅いわ ってイライラします😱😭
そんなに食べたかったら自分で買いに行けばいいのに😤
私も何のお菓子か気になります(笑)

  • あさ

    あさ

    でしょ!でしょ!
    ベビースターの焼きそば味です❤️ほんとめんどくさいです(笑)

    • 9月28日