※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい´∀`*)
妊娠・出産

妊娠4ヶ月の初妊婦です。イッてしまい心配ですが、問題はないでしょうか?赤ちゃんに影響はありますか?

妊娠4ヶ月に入ったばっかりの初妊婦です(*´ω`*)
お恥ずかしい話なんですけど、今日旦那とイチャイチャしてたんですが、挿入なしで下を触られただけでイッてしまいました(;_q)
指を中にいれたりもしてないんですが、ネットで見たら妊娠中にイッたり胸を刺激するのは良くないと書いてあって(;_q)
今になって凄い後悔してます><
赤ちゃんに問題あるでしょうか?
特にお腹が張ったりは気にならなかったです(´・ω・`)

コメント

deleted user

おっぱいを刺激すると良くない、流産だったり早産だったりしてしまう可能性もありとかありますね。
お腹とか張ってくるようでしたら念のために病院を受診した方がいいかもしれません

ままデビュー

乳首を触ったりイクと
子宮の収縮作用があるみたいですね´д`
今の所お腹に異常がないなら
様子見で大丈夫だと思いますよ♪
ただお腹がどんどん大きくなってくると
張ったりするのもわかりやすくなります。
今後気をつければ大丈夫です(*‘ω‘ *)

モモピスタチオ

私も仲良ししててうっかりイク事がありましたが、赤ちゃんは元気です♡
お腹の張りが無いなら、しばらく様子見で良いと思いますよー。

私は妊娠中期の頃は性欲が強くなって大変でしたが、程々に夫婦仲良くするのも大切と思ってまーす!