※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなっぺ
ココロ・悩み

旦那にイライラして疲れている女性。休日の旦那の行動に不満や不安を感じ、自分の短気さに悩んでいる。旦那は良いところもあるが、言わないとできないことが嫌。愚痴をこぼしています。

なんか疲れちゃいました😞
産後からずっと、旦那に凄くイライラします。
介護の仕事をしていて、仕事中は凄く周りに気を遣う反動か、旦那に当たってしまいます。
思った通りにならないと嫌なんです。

休みだからって夜更かししないでって思うし
なんでゴロゴロしてばかりなの?って思うし
お腹が弱くてトイレに20分も籠るのも嫌です。
家事は適当で良い、洗い物もやらずに寝ても怒らないけど、やってくれない。
話もちゃんと聞いてくれない。
食べた食器はそのままだし引き出しは開けっ放し。
男性として見れなくなってしまい、触られるとギョッとしてしまうし、
2人目が欲しいけど、出来ないかもしれません。
旦那がいる休日が辛いです。

ほんとに小さな事が目についてしまって
何でこんなに私は短気なんだろう、
もっと優しくしないと嫌われちゃう。やってる事はモラハラなんじゃないか?と思ってます。

言えばやってくれるし、お願いすれば寝かしつけましてくれます。
私が散らかしても怒らないし、良いところもたくさんあるんです。
なんだろう、言わないとやってくれない のが嫌なのかもしれません。
男ってそういうもんだってのは分かってるんですが…。

長々と愚痴をごめんなさい。

なんか疲れちゃったなぁ…

コメント

さあママ

ストレス溜まってるんですね😪💦発散方法があれば、いくらか違うんでしょうけどね💦余裕もなくなっちゃいますよね💦私も、1人目の時に夫婦仲怪しい?って時ありました😪

時間が解決してったような感じですけど💦私も今は育休中ですが、介護の仕事してます☺

• さなっぺ

さなっぺ

コメントありがとうございました😣
    色々考え込んでしまってほとんど眠れずでしたが、
    少し落ち着きました!!( ;_; )

• 9月28日