※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ(*'ω'*)
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐にはどの種類のインサートが使えるかわからない。持っている抱っこ紐は写真のもの。インファント インサートが書いてあればどれでも大丈夫か?他のエルゴのインサートも使えるか不安。

エルゴの抱っこ紐について

1人目の時に買ったエルゴの抱っこ紐を持っていますが、2人目産まれるのでインサートを購入しようと思っています。

ただ種類などがよくわからないのですが、
「インファント インサート」って書いてあればどれでも大丈夫なのでしょうか??

2とか3とか…
エルゴのインサートならどれでも使えるんでしょうか??😥

ちなみに持っている抱っこ紐は写真のやつです💦

コメント

みーこ◡̈♥︎

どれでも使えますよ👍‼️
多分3が最新の型になります💡💡
2はインサートで赤ちゃんくるんでから装着するタイプだと思いますが…
3はエルゴにインサートを直接装着して、赤ちゃんを入れて使うタイプです。

型が違うと使い方も違うのでその点だけ気をつけた方がいいです😊

• ちくわ(*'ω'*)

ちくわ(*'ω'*)

コメントありがとうございます!✨

なるほど!
    3が最新型なのですね😊

ネットで購入しようと考えていたのですが、
    エルゴのオンラインショップで何故かインサートが無くて…😱
    どこで買ったら良いのかと…今度はそんな悩みが生まれています😣💦

• 9月27日
  • みーこ◡̈♥︎

みーこ◡̈♥︎

私も今回の出産でインサートが必須だな〜と思って調べました💡💡

そうなんですね🙄💦
    エルゴ商品なのにオンラインショップで取り扱ってないなんて…
    ちなみに私は中古でいいや〜と思ってメルカリで買いました😋

• 9月28日
  • ちくわ(*'ω'*)

ちくわ(*'ω'*)

そうなんですね!✨
    確かに数ヶ月しか使わないし中古でも良さそうですよね☺️

エルゴのサイトから購入すれば間違いないと思ったんですけどねー😅

ちなみに購入されたのは2ですか?3ですか?
    もし良かったら教えてください😌

• 9月28日