※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
子育て・グッズ

妊娠中はお酒が欲しくなかったけど、出産後は飲みたくなった。授乳中はノンアルコールの飲み物を楽しんでいる。他のお酒好きの方はどんなノンアルコール飲料をお楽しみですか?

ぷはー!!!🍺✨

二人寝かしつけたあとの零イチ😆🍺!!

たまりませんなー💓

もともとお酒好きで、妊娠中は全然欲しくなかったけど、出産してからまた飲みたくなっちゃいました😂

ほんとはビール飲みたいけど🤤🤤🤤

授乳中は零イチで十分👍💓
オールフリーのライムもおいしいけど😍

お酒好きの皆さん🍺🍸🍷💓
授乳中どんなノンアル飲んでますか😋??

コメント

ふーさんママ

サッポロのプレミアムアルコールフリーが一番好きです。
ただ、売ってるところが少なくて車じゃないと無理なので買いにいけない時は、前に星野源さんがCMしてた麦のくつろぎか零イチ買ってます。

deleted user

基本ゼロイチです☺️🎶のんある気分や、ゼロカクのシャンパンとかも好きです🥰