※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいまま
お金・保険

増税前、最後の休日。日用品をドン・キホーテかスギ薬局どちらで買おうか悩んでます。どっちのが安いですかね💦💦

増税前、最後の休日。
日用品をドン・キホーテかスギ薬局どちらで買おうか悩んでます。どっちのが安いですかね💦💦

コメント

にゃんちゅー

その日の特売によりますが、チラシとかは入ってないですかね??💦

• ちいまま

ちいまま

スギ薬局はチラシあるんですけど、ドンキが見当たらなくて💦ネットですが…

• 9月27日
mama👧💜

うちの方ではドンキの方が安いです!!(笑)

• ちいまま

ちいまま

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 9月27日
ぽこ

チラシとか確認して安い方か、電子マネー決済で還元がある方がお得かと!

• ちいまま

ちいまま

ポイントだとスギ薬局のが倍デーなんです!

• 9月27日
familia❥

メルペイかID使えるお店で後払い決済にすると、6000円以上の購入で3000円分ポイント還元あります!
ちなみにマツキヨ10%オフクーポンでてますよ!お近くにありますか?

• ちいまま

ちいまま

口座登録だと暗証番号打ちますよね?💦本人確認だと免許証持っていないので…
    本人確認済でも出来ますか?
    あと売上金とかなくても🤔
    マツキヨ近くにないんです😭

• 9月28日
  • familia❥

familia❥

本人確認済みだったら支払方法を変更するだけですよ☺️
    売上金はなくても、後払い決済なので、振り込めば大丈夫です😊

• 9月28日
  • ちいまま

ちいまま

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

普段はドンキの方が安いです😆ドンキのクーポンがあれば更に安く買えます。
ですが今はスギ薬局は一部の店舗は全品10%OFFなので、物によってはスギ薬局の方が安いかもしれないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドンキは8%OFF、スギ薬局は10%OFFとd払いで20%ポイント還元なのでスギ薬局の方が安いかも😌

• 9月27日
  • ちいまま

ちいまま

そうなんですね!
    10%OFFのクーポンないんですが…

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10%OFFはクーポンではなく、今はスギ薬局の一部の店舗は全品10%OFFになっています。全店ではなく全国で15店舗だけですが💦

• 9月28日
  • ちいまま

ちいまま

調べましたが、多分近くのスギ薬局は無さそうです😔
    スギ薬局だとポイント5倍デーと1品15%OFFクーポンがあって、ドンキは8%OFFですとどっちのがいいんですかね🤔

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スギ薬局はポイントはお金と同様に使えない(商品と交換)ので、基本的にはドンキの方が安いと思います😆
    どちらも値段を見て、ドンキで無い物や高かった物を1つだけ15%OFF券を使って買うのか、15%OFF券はおむつやミルクに使えるので必要ならそれに使うのも良いと思います。

• 9月28日
  • ちいまま

ちいまま

なるほどそうですね!
    ありがとうございました😌

• 9月28日
ほのゆりか

ドンキーとかスギとか行かないのですがpaypayの来月5日の20%ポイントの日に買いだめします
地元のドラッグストアーはpaypay対応なので

• ちいまま

ちいまま

そうなんですね!
    ペイペイも見て見ます!

• 9月28日