※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

生理でイライラし、寝不足で疲れている。夫に子育ての協力を求めたい。

今日は生理でイライラするし、体はしんどいし、寝不足だし、生理の時くらい早く帰って風呂いれてほしいのに早く帰ってこないし。
次男が夜泣きしても横でいびきかいて寝てるし。
夜泣きで寝不足で昼間も後追い始まって家事進まないし。
寝かしつけも晩御飯食べさせるのも全部全部一人でなんか疲れたから旦那に風呂任せてそのまま出てきちゃった。
たまには風呂も寝かしつけも夜泣きも全部一人でしてほしい。あなただって親なんだから。
はー。ミニストップのソフトクリームおいしい。
これ食べたら帰ろうかな。

子供二人置いてきて私母親失格ですよね

コメント

はじめてのママリ

パパがいるなら大丈夫!
失格なんて言わないで下さい。
誰もそんなこと思ってないですよ😊
いつもお疲れ様です。
さ!切り替えてお互い頑張りましょ!😁

せやかて工藤

こんばんは!
お子様2人の育児、毎日の家事、本当にお疲れ様です!

私はまだ子供1人ですが、しょっちゅう逃げたくなってしまうダメ母です😅
ウチの旦那もそんな感じでお互い親無しで手伝ってくれる人いないので、全部1人でやってイライラして追い詰められて同じように家出た事が2回くらいあります。

1人の時間、必要ですよね✨
一応旦那様に任せてるんだし、ままりさんは何も悪い事してませんよ😊