※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jun
妊娠・出産

産前はUNIQLOのブラトップ、産後は授乳ブラを使用。卒乳後、おっぱいが垂れたため、2人目妊娠中はしっかりホールドできるブラを探しているが、ワコールなどは高価で手が出しづらい。

マタニティブラ何使ってますか?何使われていますか?

1人目のときはずっとUNIQLO等のブラトップ。
産後はノンワイヤーのゆる~い授乳ブラをしてました。
その結果、卒乳後、
おっぱいは垂れてみすぼらしくなりました🤣🤙

現在2人目妊娠中で、今回はしっかり
おっぱいをホールドしていきたいな~
と思ってます。😭

ワコールとかのブラは高くて
手が出しにくいです。、😭

コメント

A

西松屋に売ってる3つセットのやつをよく使ってるんですけど、妊娠中だけだったらしまむらのスポブラが1番楽だなーって感じてます(笑)

• jun

jun

お早い回答ありがとうございます🙇‍♀️
    しまむらのスポブラですか!安価で良さそうですね🙂
    ホールド感はどうですか?
    動いたり寝たりする時もれたりしませんか?今回は楽さも欲しいですが産後のバストラインを保つところも重視していきたいと思っていて💦

• 9月27日
  • A

A

胸周辺の肉を寄せ集めてスポブラの中にいれてますが、もれたりずれたり全然気にならなくなりました!すごくフィットするのに私は息苦しさもありません☺️

実は寄せて谷間とか妊娠してから初めてできるようになったんですけど動いたり寝たりしてもキープされてます 笑

• 9月27日
  • jun

jun

わぁ!しまむらでも、そんなクオリティのブラがあるんですね!教えてくださってありがとうございます!色々検討してみますね!!♡🙇‍♀️

• 9月27日

通販ですが、ラディアンヌというところのを愛用しています😊
ノンワイヤーでもかなりのホールド力ですよ!
最近新しい授乳ブラが出たので、購入を考えてるところです😁
毎月1日に1000円オフのイベントやってるので、お試しに良いかもしれません。

• jun

jun

ラディアンヌ、初めて聞きました!かなりのホールド力、、心惹かれますねぇ🤤
    検索して見て見ます!!
    もう少しで1日ですし🤤
    ありがとうございます!

• 9月27日