※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆみ
ココロ・悩み

幼稚園の面接で落ちてショック。家でできることができなかった。励ましてほしい。

今日私立幼稚園の面接だったんですが合格通知をもらえませんでした😓名前呼ばれてお返事するとか、手遊び、動物の名前を言うとか簡単な面接でしたが家では出来ることが幼稚園で全部出来なかったです😱もうショックすぎてどうしたらいいか分かりません。同じような方いらっしゃいませんか?どなたか励まして下さい…😫😫

コメント

みち

面接お疲れ様です。
うちの子も、家では出来ることを外では全くできないです😭幼稚園の人もそこんとこわかってくれよーってかんじですよね😭
もっと良い園に入れますように🙏✨

合格通知をもらえなかった場合は、その後どういった手順で他の幼稚園に入ったらいいんですか?
私も今、幼稚園探しをしているところなんですが、わからないことだらけで色々不安で💦←励ませてなくてごめんなさい😱

• こゆみ

こゆみ

コメントありがとうございます😊
    息子が絶好調の時にまたテスト?させてもらいますとのことでした😫再テストです…。
    他の幼稚園のこともウチも調べなきゃなので同じく分からないことだらけで😓すみません!
    コメントいただいただけで十分励まされました!

• 9月27日