※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたろー
家族・旦那

とても恥ずかしい話なんですが、旦那が盗撮してます。少し前寝てる間に…


とても恥ずかしい話なんですが、旦那が盗撮してます。少し前寝てる間に携帯をのぞいたら女性の足をエスカレーターで撮ってる動画がありショックで見て見ぬ振りをしました。その時携帯に無音カメラのアプリがダウンロードされてました。

そして今日郵便物が届き、私のだと思い開けたら小型の隠しカメラでした。旦那が注文したんだと思います。

旦那には1人目妊娠中に浮気をされていて旦那に対する信用が薄れてました。
2人目妊娠してから体の関係は一回のみです。

正直ショックが大きいのとこのままエスカレートして捕まったら娘の父親が犯罪者になる不安もあります。けど2歳と4ヶ月の子供2人を育てていける自信もありませんし実家も頼れません。
現在専業主婦なのもありもうどうするべきかわかりません。

性癖というのはやめられるんでしょうか?
今回許してもまたするなら子供がまだあんまりわからないうちに別れてしまった方がいいのかとか色々考えてしまいます。

コメント

ももり

それは恐ろしいですね…
離婚も視野にいれて話し合いの場を設けるべきかもしれないですね…
離婚もなかなか難しいかもですが💦💦養育費とか、よく把握できてないので申し訳ないですが、一度調べてみられては💦

  • まめたろー

    まめたろー

    少し調べてみます!ありがとうございます

    • 9月27日
deleted user

即刻やめさせた方が良いです。
警察にマークされていたら、じきに捕まりますよ💦
つまり犯罪です💦

  • まめたろー

    まめたろー

    そうですよね犯罪ですよね、、、認識の甘さが怖いです

    • 9月27日
空色のーと

性犯罪者になってからだと、お子さんが1番辛いと思います…。

離婚覚悟で、最悪生活保護を受けながら仕事を探す、保育園を探す、を視野に入れて話し合いですかね😥

あとは、義理のご両親にこの事を話すことですね。

  • まめたろー

    まめたろー

    前回の浮気の件は義理両親には言ってないのでもう今回は伝えるしかないかなって思ってます

    • 9月27日
deleted user

性癖と言うより犯罪では??

私が娘なら自分の父親が
盗撮で捕まったとか
恥ずかしくて無理です

  • まめたろー

    まめたろー

    私も同意見です

    • 9月27日
さぴよ

犯罪ですから
捕まる前に対処せな、
仕事も出来なくなりますよ!

  • まめたろー

    まめたろー

    なにもかも失いますよね、、、わかってないんだと思います、、

    • 9月27日
やさみ

性癖云々というかそもそも犯罪ですからね…

「もし自分の子どもが同じように盗撮されたらどう思う?」って話して自分のしようとしてること自覚させてほしいです…😓

それでもダメならひとまず旦那さんの両親に相談した方がいいと思います。

  • まめたろー

    まめたろー

    それで自覚してくれたらいいんですが、万引きなどみたいにやめられなくなるのが怖いです( ; ; )

    • 9月27日
おにくまん

性癖というか犯罪だと思いますよ。私なら話し合います

  • まめたろー

    まめたろー

    喧嘩して話し合いしても毎回私の言ってる事は全然聞いてくれない人なんです、、、

    • 9月27日
  • おにくまん

    おにくまん

    それなら離婚ですね。そんな人とは、一瞬に暮らしていけません。お子さんの為にも考えた方がいいですよ。

    • 9月27日
がじやま

警察にマークでもされてたら
捕まりますよ。
やめさせるべきです!!!

deleted user

性癖とかそんな事ではなく犯罪ですよ😭

私は学生時代に盗撮の被害者になりました。
もちろん犯人には被害届だしました。
犯人は家庭がある社会人でした。

被害者もいるわけですし、このままではダメだと思います

deleted user

それはいくら性癖があるにせよ犯罪だと思うので
やめれるやめれないとかじゃなくて
したらダメな事ですし
撮られた人もそうですが
まめたろーさんやお子さん達が可哀想すぎます😔
離婚も考えると話すべきだと思います💦

みー

その証拠を取っておいた方がいいです。。
浮気とまた違いますが、精神的な苦痛として慰謝料は取れると思います。
今は専業主婦でもこれから働くことだってできると思います。

お子さんも女の子ですし、父親が性犯罪で捕まったとなると今はネットですぐ広まるのでイジメの可能性もありますし、精神的に相当辛いと思います。
絶対離婚するべきです。

ちなみに性癖は治らないし、性犯罪の再犯率は他と比べて高いです。
今回たまたま捕まらなかっただけで、もう犯罪を起こしてますからね。。

YuU·͜·ೢ ⋆*

テレビの警察24時等でも
盗撮犯はいつ、どこで、
どの時間帯かなど調べられて
マークされて逮捕ですが
いつ旦那様がそうなっても
おかしくないと思います💦

お子さんを寝かしてからでも
これはどういう事なのか
捕まらないとでも思って
やってるのか色々私なら
話し合いします!

さっち

きっとご主人は「性癖」として片付けてる気がします!

お辛いでしょうが、しっかりと「犯罪」であることを認識させて方がいいかなって思います。

実際手に触れてなくても、された側の女性はかなりの恐怖を味わったりする可能性は大いにあります!

deleted user

もう離婚します。
犯罪者とは一緒に
いられませんし
お子さんが可哀想、、

ママリ

常習犯wwwすぐ辞めさせないと捕まりますね!!

桜井さん

こんにちは(>_<)バレたら身内の目、近所の方、子供もあなた自信も恥ずかしい思い、辛い思い必ずすると思います。そうなる前に離婚した方が身のためだと思いますよ。

Hack

まじですかー。
なんかもう性癖だからやめるのって難しそうですよね。。。
犯罪だからすぐやめてほしいけど、、、
やはりご両親巻き込み型がベストかと。。。

ちゃんゆい

性癖じゃなくて犯罪ですよ~
私ならそんな犯罪者と一緒に暮らすなんて考えられません。
離婚一択です。

はな

昔勤めてた会社で、盗撮の現行犯で捕まった男の人がいましたよー、パソコンから写真たくさんでてきたみたいですし、会社もクビになりましたし、結婚してた人で奥さんとはどうなったかわかりませんが、
捕まる前に離婚したほうがいいですよ💦